実はそろそろ1週間経つ…

あっという間の7月!そして拡張ディスク発売してました!おめでとうございます?

ここに来て梅雨らしさを発揮してきたお空の今日この頃、いかがお過ごしでしょうかっ

 私めは結局うさ耳族に幻想して活動してますよっ
思いの外馴染んで違和感なし!そして早速ながらあじさいを育ててたりしたのでした

そんな訳でどんな訳で?10日以上ぶりに更新っ













 よもやの文化が…?

 第一世界に渡って、とあるところにある箱を見ていたのですが、これはもしかして段ボール…?!
エオルゼア世界には段ボール文化あったっけ…なんて思い返しながら、思わぬ文化があるんだなぁって
















 寄り道しすぎて

 周りではストーリーをクリアする人が続出する中、アーリーからやってるにも関わらず、釣りに現を抜かしてストーリーが進まず…漁師だけ早々にカンストした…!
そして装備は白貨!(釣り竿と頭はまだ)

いやぁ、今回もAFデザイン良いですね!hehe















 固定のミハシラ

 毎週土曜にミハシラを固定で登っていたのですが、ついに3周目の登頂成功!
絶地まであと1周…っ
なんですけど、諸事情で10月頃まで活動一旦お休みっ
5.0で結構変わったし、次までに色々ジョブの勉強しておこうと思いまし






















とう言うわけで、
身近に風邪をひいた人とか、体調崩された方とかいらっしゃるので、こんな天気故…体調管理にはお気をつけて、くれぐれもご自愛ください。




















了っ

コメント