FLるれとかもやろうかな…

ぼーっとしてる間に終わったGWと、5月に入ってから7日過ぎてたとことに驚きつつ
そういえば元号かわってから最初の更新だッタ…!なんて白々しくも思い出したかのように書きます!

1週間ぶりのご無沙汰でした更新
いきなり14関係ないけどすいっち版のドグマ買った…!久しぶりにやると楽しい!

そんな訳でどんな訳で?最近モチベーションが低下気味だったので他ゲーに浮気気味の今日此の頃です…hehe
でもSSは撮る











以前書いたっけ…

牙狼コラボが5.1で終了らしいので装備集めとアチーブ取りをし始めているのですが、やっとレンジ、ソサ、ヒラが終わりましたヨ!

あとタンク3種と近接DPSなんですけど、共通装備なくて全部取らないといけないとか心折しそうです…!
ちなみに戦績104,800くらい必要らしいですよ!単純計算で



hehe…














 そういえば、ミハシラソロで登ってるのはいつぞやに書いてたと思うのですが、
ほぼ同時期ぐらいからアウラLSの方たちとミハシラ固定組んで絶地とドードーを目的に登ったりしてますん
前回81階~で惜しくも全滅だったのですが、今回は超えて次が91階から!あとちょっと

まだ1周目だけど、拡張出るまでって話なので、絶地取れれば良いなぁ









そんな訳で、何気にやっぱり朝晩まだ冷える日もあるのでくれぐれもご自愛下さいませませ。






了っ


コメント