ルガはみる専

5月も下旬!もうそろそろで今年も半年!はやい!
そんなことを思ったりしつつ、急な豪雨で梅雨かな?!なんて追う今日このごろです

1週間ぶりのいかがお過ごしでしょうかっ

先日、遂にモグステに追加された10のヒロイン服を買ったのですが、なかなかいいですね!
さすがの人気!

原作は袖がもうちょっと長かった気がするけど、再現すると大変なことになりそうですからね…
ショウガナイネ
でもイイものでした!














そんな訳でどんな訳で?

何故か勢いでエレオスに幻想しました…なぜ…
自分でも謎な勢いだったんですけど、思いの外SSが撮り辛くて早くも戻ろうかと考えておりますヨ
折角なので戻る前にミコッテに寄り道するのもありかなぁって思いつつ、ららふえるになったりしそうデスhehe

取り敢えずポスタリのみずたまは撮っておこう…












 久しぶりにミハシラソロの

70Fで止まってたソロミハシラをちょこっとやったりしたのですが、78階でやられた…!
魔土器の使い方とか、敵の対処法とかがイマイチだった感…残り時間も20分切ってたし、色々反省点有りました!
次こそは80階を目指したい所存でう

ギャンバロウ


















 というわけで、

今朝はすごい雨だったりなのに明日はすごい暑いとか、何でしょうね!なので、体調とかアレになりやすいのでくれぐれもご自愛下さいませ…と。













了っ

コメント