みこってミコッタ

5月も最終週に入りまして今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
本当に5月か?!ってくらいの暑さで熱中症とかになりそうなので流石に扇風機を投入しました…!アツイ


そんな訳でどんな訳で、5日鰤くらいに更新
今回はまだ一週間経ってない…!誇れることでもない…!












そういえば、ベンチマークが出ましたね!

 キャラクリがついたお得なベンチマークが…!
早速ロスガルとヴィエラのキャラクリをしてみたのですが、ロスガルは今後髪型が増えるのでしょうか…!期待

ヴィエラは顔つきが4種あって、どれも何だかミコッテ、アウラ、エレゼンっぽさがある気がする顔つきで、これは好みが分かれそうでした
ところで、ミドラン子最大より大きく、エレメス最小より小さいヴィエラは、一体どの種族層が幻想するのか…気になるところです!
1回はなってみるけどネ!hehe

あ、鼻黒ッテに幻想しました











コラボのやつ

1ヶ月ほど続いていた15コラボも、遂に27日で終了らしく、駆け込みでやってる方もいらっしゃるのではないでしょうか!
クエストクリアで服とかアチブとかは貰えるんですけど、マウントとか楽譜は交換なんですよね、罠!

特にマウントなんかはクエストクリア時にログにアナウンス出て一応誘導してくれるけど、詳しい場所までは判らないっていうね!というわけで、貼り

取り忘れそうな方はお忘れなく!

















マウントつながりで

 今週のミハシラ固定で、遂にとれましたヨ…ドードー!
思わずお気に入りに登録した…!


どうやって飛んでるの…




 このマヌケヅラと、無理やり乗ったら暴走した感じの走り方…!
 取れてよかった…

固定の方でどれたので、その方どうしようかな…って感じなのですが、ソロはソロで1~100目指すのも有りかなって!相当苦労しそうだけど…

言いつつしばらくはレベリングに使おう(














そんな訳で、


まだ一応5月ですけど、真夏並の暑さとかになってるので、くれぐれもご自愛ください…!
ホントに。








了っ


コメント

  1. SSに好きが詰まっている…ありがとうございます!!(リムサの良さを再確認しながら)
    特に2枚目のコーデ…2枚目のコーデ…キキルーン!!
    そしてイケメンミコッテ…b

    ヴィエラは幻想する気無かったのですが好きな髪型多くて心動かされました…編み込み…‼


    そうなんですよね!w(実際に迷った人)
    ありがとうございます!

    (ドードーおめで鯛ドー!………失礼しました。)


    再来月辺りから秋かな?なんて思いたいですが!戦いはこれからですネ…
    さいちぇさんも熱中症にはお気を付けを…!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございますっ
      2枚目のは、レッドビルスカーフにセーター、アストラルシルクヒーラーボトムとかそんな組み合わせでした!

      ヴィエラ良いですよね…!
      やったことはないのですがFFTA系とか、過去シリーズで出てたのをみたときから使ってみたかった種族ですw
      今後髪型も増えればいいですね!

      コラボのはクエスト報酬でもらえない罠だったのでつい…w

      ドードーアリガトウゴザイマス!よく見たら誤字がすごかったですw


      早くも秋…!拡張が発売された後ですね?!w
      またオケコンやるみたいなので楽しみですね!秋!匿名さんもお気をつけて!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。