ウサ耳をとるか、メガネをとるか…

3月も最終週っ
来週にはもう4月なんですね~…はやい!なんて思いつつ、桜の開花宣言が出たとかでないとかで、こっちの方でもそろそろ見られるのかなぁなんて、期待してますヨ

そんなわけでどんなわけで?
土日に言ってきたふゃんふぇすの話とかをたぶん書きつつ、1週間ぶりの更新

グゥーブーを空に飛ばしてみたらちょっと絵本の1ページっぽかた










早速!イベントの話…!

 というわけでもなく、ソロでミハシラチャレンジ第2回!
前回は70階のボスでやられたのですが、今回は15~20分くらいかけて倒しまして!
ようやく目的の71階以降に挑戦できる!なんて期待していたのですがっ

敵が強すぎました…


71階は召喚獣使って進んだのですが、72階で試しに挑んだイチジャマがあまりにも強くてテンパって、倒しきれないままやられました…強すぎでは
これはドードーサルベージ以前の問題な気がします…!心折しそう…!ギャンバロウ…











そしてイベントのお話

幕張だったので微妙に近い!これは日帰りで行ける!なんて甘い考えだったのですが、
直前になって、いざ時間調べたら片道2時間半とか…!

初日は待機列開始直後くらいから行って、ライブが終わってすぐ帰ってきたのですが、見事に始発の終電近い感じでした
2日目は、流石に始発は厳しかったので何本か見送ってから行きましたが、実質入れた時間は初日と大差なかった気がするる



案の定というか何というか、各種出し物は待機列すごくてほとんど回れなかったですけど、ふぃーすとの大会とか、リアルガチャとかは出来たので良かったです!
何気に、終わり頃の出張カフェは、売り切れ多くてガラガラだったのですが、コースター1枚だけ欲しかったのでちょっと得した感でした 食料確保はやっぱり大事だな…って再認識した2日間

ライブは初日、二日目どっちも良かったのでそれだけで行った甲斐がありました!ドラゴンソングピアノアレンジとかヤバイ
つぎのCDくらいにΩα3層の曲とか入ってきそうで、今から楽しみ!

でも、ちょっと残念だったのは、混むからって予約推奨されてたバトルチャレンジが、予約時間超過してもまだ待機列出来てなかったのとかあったのはアレでした…くらいかな2日目はテキパキしてたっぽいし




あっとはアレ、ふぃーすとのエキシヴィジョンと決勝が熱かった…!
同じDCの人達が出てたので思わず応援してましたヨ!鯖は違うけど

あの大会の影響で、でいい意味で敷居が下がれば良いなぁと思います












 というわけで、
4月も近いけど、相も変わらず寒かったりするのでくれぐれもご自愛下さいませ。









了っ

コメント