書いてたら日付が変わってしまったヨ

3月も10日程経ちまして、最近では雨が降ったり降らなかったりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
雨が降れば花粉は飛ばず、でも出かけられず…みたいなこのなんとも言えないアレ…!

そんなわけでどんなわけで?
花粉期間が早く終わればいいのになんて思いつつ、何日かぶりの更新

たまにはこう言う構図も試してみるのデス












みはしらー!の第一回目は…

70層目のボスでやられました!くやしいぃ
61~が早くも敵が急に強くて、ちょっとミスるだけで即落ちとか…!
ギミックわかれば倒せそうなボスだったんですけど、時間は掛かりそうなので、道中40分くらいで駆け抜けないとツライかなぁ…って見てますんすん










 初めての観戦とか!

 アウラLSの方が次のシーズンからチームでフィーストに挑むらしく、その練習的なのに参加してきましたよ!(なお私はチームではない)
人が溢れたので観戦モードをしてたのですが、コレ楽しいですね…!
シャウトで実況も出来るそうなのですが、戦況とか言うとどっちかが有利になったりしないかな…なんて思うと、ナカナカ出来なかったりして…w

実況する人ってすごいですね!って改めて思うのでした












 謎の躍動感

 なにかアビリティエフェクト使ったカッコイイのを撮ろうと思っていたのですが、赤魔のマナフィケーション?が異様に照明な感じに…!
このキラキラしているのがすべてアビリティエフェクトって、何だか新しい発見でした!













そして、本は買ったけど貰い忘れていたマトーヤ帽をもらったのでSSを撮りましたヨ
ツバがデカくて違和感あるかと思ったのですが、思いの外馴染む!
スキュラ胴が結構合わせやすかったのが意外でした



というわけで、
まだ急に寒かったりする日もあったりするので、くれぐれもご自愛ください…って前もなじような事書いた気がするけど…。







了っ

コメント