やっぱりちょうどいいサイズ

気がつけばいつの間にやら3月に突入していたリアルゼア、いかがお過ごしでしょうか
そして6日経ち、エオルゼアのではプリンセスデーも始まってました…!

各地にイースタンチェリーの木が植わってSS映する季節になりましたね!
そんなわけでどんなわけで?ファットキャットマウントがあまりにも魅力的だったので即ポチして走り回っておりますよ更新

出てくるときと帰る時の鳴き声は一体誰が担当したんでしょうか…!ヌャァゥ









帰ってきたこのボディ

というわけで、メスラに戻りました!
LSのイベントにオスラで参加させて頂いていたので、ソレが終わるまでは~ということで居たのですが、約1ヶ月くらいの幻想だった気がします!持ったほう!
途中から違和感無くなっては居たのですが、SS撮る量が減る…!何故か減る!

なのでやっぱりメスラ(蟹角)は良いですね、撮りやすいし…住み慣れた我が家Kanですヨ hehe










勢いで出来ました!
エクセルで材料表を作ってはいたけど着手していなかった飛空艇
こないだフレの方のFC立ち上げをお手伝いした時、なぜかやる気に火がついて一気に材料集めて作りました!
鬼門のダークスチール系は、以前お相手様にディアデム連れて行ってもらった時の残りが少しあったので、それ+でかき集めて何とか揃いまして!本当に今でも感謝

なにげに初期の状態でディアデムまで飛ばせるみたいなので、何かの機会に行ってみようかなって思います!ソロじゃ無理だけど…!hehe











 マウント欲しさに…

以前からほしいと思っていたドードマウント、マケボでみたら1300万ほどしてお家が買えるレベルなのですが、流石にお金がないから買えないよ…!
だから自力で取りに行くよ…!ってぇ事で、登り始めましたミハシラー!

強化はどちらも99なのでどこまで行けるか…いや、71階~でる箱狙いだからその辺りまでいければ良いんですけどね!飽きるか心が折れるまで続けようと思います!まる

















 というわけで、
3月に入って若干暖かくはなってきましたが、三寒四温な感じがするのでくれぐれもご自愛ください。









了っ

コメント

  1. おかえりなさいませ。
    (なんかこうやはり安心感が…あるよねキキルン?←)

    あえて後ろから撮るのがさいちぇさんらしい
    (チャームポイントは後ろか…!)
    そして背景と色調のマッチ具合がとても良い‼
    もう春は目の前…か、花粉さえ無ければっ…orz


    一番最後のSSってなんのスキル使ってるとこですか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございます!
      ただいま戻りました…!

      横からとかも撮ったのですが、後ろからのほうが画になってました…!
      (正面からの顔もソーキュートなんですけどね)
      春はもうすぐ…!花粉がなさそうなエオルゼアが裏山です…

      最後のはナイトのロイヤルアソティを使ってる時のSSでした!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。