解説も素敵でしたよ!

あっという間に2月も下旬、来週にはもう3月…なんか2月がすぎるの早すぎるんですよ…!
そんな訳でどんな訳で?1週間ぶりくらいに更新。

立春が過ぎたにも関わらず、相変わらずの寒さで凍える日々ですね…みぞれとかチラついてるし!

そんな寒さにやられたのか、月曜日くらいから体調を崩して床に臥せたりそうでなかったりして。
インフル…ではなさそうなので、大丈夫かなぁとは思いますけどね!hehe















そう言えば丁度一週間前のことになるのですが、ヒルズでやってるアレ!行ってきましたよ!別れの展!現地に行くまでの大迷宮新宿駅で、初見未予習だったので半ば迷子に成りました。
 
実はFFでまともにわかるのって9.10.14くらいなんですけどね...でも行って良かった…!
土曜日故に人が多くて、端末の電波が上手く入らなかったりしてちょっとアレだったけど…すごかったです!


なんで抽象的に書いてるかって言うと、まだ開催中だしネタバレになるとアレですしネ…hehe
と言うかですね、折角行ったのに回り始めた途端にトイレに行きたくて、ちょっと急いで回ってじっくり見れてなかったんですよ…!遺憾の意!!

回る前にお昼ごはんからお酒なんて飲んじゃダメですね!完全に自業自得です…!
でもごはんは美味しかったです。









まぁでも、主に見たかった9と14のところは涙が若干ちょちょぎれながら見れたので、良いのです…うん
そして、せめて記念に…と、戦利品にビビのポーチだけ買いましたよ!9サントラなかったし、むねん

と言うか、今更パンフ買い忘れたのを思い出したけど、まぁ良いや!hehe




あ、コームドウールラグのために久し振りに黄麻作ってました!














所変わってファッションチェック。

ついったーの情報をカンニングしつつ、遂に80点超え!やったネ
お蔭でアチーブとMGP5万も貰えましたよ!

そう言えば、ファッションチェックをやってるとショップにアイテムが追加されていくらしいのですが、これって点数も関係有ったりするんでしょうか?
一応参加するだけでも増えるらしいですが、なんか見えない数値みたいのが設定されてあって、それに達する毎にアンロックされていく感じじゃないかなぁって何となく。

ん~…、まぁいいや!













アンロックといえば…

アナンタデイリーに行く付くまでの連続サブクエが面倒くさくてやってなかったのですが、ネイルチップ欲しさにこなしてデイリー解禁してきました!
そして気になる空飛ぶマーリド…これはやるしかあるめぃヨ…












そういえば、ファッションチェックの指定装備でシルクハットってあったので、この頭装備を付けて挑んで見たのですけど、コレってマスク扱いで☆1つくらいしか貰えなかったんですよ…!

開閉するとマスクが外れるのにこれ如何に…。






了っ

コメント