獄も灰汁にも磨きがかかる?

気がつけばもう2月には入りまして5日経ち、見事にパッチに現を抜かしておりました…!
そんな訳で、1週間ぶりの更新デス。

新しくきた戦闘系のコンテンツは、極と零式以外は一通り触れた気がするので、あとはILを上げてその2つに挑戦です!予定

学ちゃんがILあと1で340なので来週にはなるかなぁって思うのですが、DPSの方も装備を充実させたい今日この頃。まぁ、火力出せないんですけどね…hehe

かと言って、タンクはやっぱり性格とか色々な面でやっぱりちょっと苦手なので、ヒラ一択かなぁ…
戦士はやってて楽しいんですけどね。











楽しみといえば、

楽しみだったファッションチェック!

何気に厳しい!でも参加費だけは結構貰える!
やらなきゃ損損!
そういえば、ミラプリプレートはちょっと思ってたのと何か違った感じでした…。
PLLでアレだけ丁寧な説明聴きつつ、やっぱり触ってみたらなんか違う気がするのが出来たりして。

でも普段使いしない、いつかミラプリに使いたい装備を入れておくとかならイイですね!
そんなのばっかりで溢れてたので、片っ端から入れていったら装備持ちリテイナーの空き方が凄かったです…!

入れると何気に銘も消えてしまうので、作ってもらった大事な装備とか、気分で着たい装備なんかはやっぱり持っておいた方が良さ気な気がしました。
荷物がいっぱいだったら最悪チョコボカバンかなぁって。

まぁ、マテリア満載してるけどね!hehe























ちょっとコレは人によるかものなので以下のSSは注意です!
なのでコレだけちょっとSS小さくします!





実はですね、魔導デスクローって顔があったんですよ…!って話
見つけた時は衝撃と面白さがいっしょくちゃ!
そしてこの事実を知ってからは顔しにしか目がいかなくなって、ちょっと困ったことに成りましたとさ…。

























何気にちゃっかり新たに追加されてた鉢植えの花、チューリップを育ててまして、一通りのレアカラーが出来ましたよ!って。
と言うか、今回の花は装備にすると手装備なのがイイですね!

 今まで頭装備ばかりだったので、この調子で首飾りとか耳飾りとか出ればいいですね!期待




花つながりで。

 庭具のパーティションを作ってみましたヨ、染色は花の部分が変わるようです!
結構背も高いし、間仕切りにもなるし、いっぱい置ければ色々な使い方が出来そうですね!

地味にコーナーとストレートのだと素材違うので、うっかりコーナーばっかり7つも作ったけどね!hehe












あっとは、

お相手様とシーズナルを回ったりしてました!嬉し恥ずかし
相変わらずのご多忙な中、時間とって貰えたのには感謝です…ありがとうございます。

そういえば、今年にはカード占いもありましたけど、あれ去年かと思ったら一昨年(2016)のですね…!


去年は出張行ってたりで、記憶が曖昧だったり、印象に薄くて覚えてなかったりで…hehe
その前の年に、ギリギリまで来るのを待ってた印象が強くて(記事にもしたかな)ゴッチャになってましたyp!
まぁ…出来なかったそれが、今年のシーズナルで出来たので良し!hehe








あ、ちなみにSSのラザハン…なんだっけ…は売る前に記念に撮ったものでした。






了っ

コメント

  1. 先日はアイテム等々ありがとうございました!
    デスクローは元ネタのは顔もありましたが足もついてたんですよ!
    14のほうがスマートでイケメンになった感じはしますねw

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コチラこそありがとうございました!コメントもありがとうござますっ

      そしてデスクローって、元ネタあったんですね…!
      と言いつつ調べてみたのですが、確かに足がついてました…、そしてイケメンになってますね!たしかに。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。