寒い中でも背筋も凍る

2月に入りまして、あっという間に中旬ですね!そして更新も10日ぶりくらいですhehe
パッチ効果なのか、最近G10産の素材が安くなってきてて、これは・・・!と思い、パッチ前から作ろうと思ってたアオザイを思い切って素材を買って作りましたヨ。









ナカナカ良さ気!
そして、こう言うおしゃれ装備とか珍しいものとか、親しい人にやたら作ってあげたがる不治の病持ちなので、気を付けないといけませんね…いつもごめんなさい!


自分用にした方が…ってよく言われるのですが、意外と贅沢してなさそうで、自分では満足する所まではちゃっかりバッチリ済ませた上での行動なので、あんまり気にしてないというか何と言うか…。
…厄介ですね、可能な限り自重します…ナカナカ出来てないけど…。













そう言えば、パッチで土地が追加されたのでFCハウスを買いました!ミストにMっ
1600万ギルぇ…

買ったは良いけど、構想が浮かばないのと、近頃の寝落ちのお蔭で殆ど手を付けられていません…!どうしましょうね!最近黄麻が高いからとりあえず畑でもしよかな!hehe





 そんなFCハウスの庭を飾るべく、ヘッジパーティションの素材を刈りに。
と言うか、トリリウム球根高くないですか?!買い渋ってたらストレートの方が一向に作れないyp!未知だし…リテイナー雇おうかな。






とりあえず了っ














そして今回は実はSSのオマケが有るのですが、コレがまたガチホラーっぽく成ってしまったので、見る際は自己責任で…!









































いろいろ試したら思わず撮れてしまって、ちょっと楽しかったのは内緒です。

コメント