やっぱり戦士は楽しい。

気が付けば、7月も下旬に差し掛かり8月も見えてきました今日この頃。
嗚呼、そうして気づけばきっと秋…。なんだか切なし。

そしていきなり出オチな若干ネタバレSS!
この展開があまりにも面白すぎて、ついうっかり…!

この人が出てきてるってことは戦士のジョブクエ関連なのですが、これがまぁ…今回のも面白いですね…!
何気にアウラが絡んでくるのがイイ!


そしてアップヒーバルが何だかわからないけど楽しいです…!(重症





革細工に引き続き、何気に錬金術まで70になったのですが、次は何上げようかなぁって行着いたのが甲冑でした!何故か
と言うか甲冑って、蒼天で60まで上げはしたし、むしろマイスターにもなってたのですが、何故か50~のクラスクエストやってなかったのです!今更!

なのでLv上げも兼ねて消化してたら面白かった…!ダサい目にあった…がツボです。







ネタに困ったときのUTINO小隊!
ジンクスにララフェル族と同行した時って…UTINO小隊唯一のララフェル族のテワワさん狙いでしょうか…。
しかし!当のテワワさんは、ルガディン族が~ってジンクスがついてるので、クーンブリダさんしか見えていないのでした!残念…ッ







そういえば、IDで唯一?のクリア報酬のマウント(ロット制)魔導プレデターを手に入れたんですよ…!ロットで勝ちました!やったー!

この武骨過ぎるデザインがイイ…!
欲しくて、対象のID周回しようかと思ってたくらいだったので良かったです。
あまりの嬉しさに、思わずフレさんに直球で自慢したのはゴメンナサイ…!hehe








ヤンサに浮いてる子船の上で。

何かイイ画が撮れそうだーって思いながら撮った時って、実はあんまり上手く撮れてなかったリする悲しみ。


アジムステップに星を眺めに行こうかなぁって思いつつ、




了っ

コメント