夜に鳴いてたイメージだけど、朝でも結構きく

五月も下旬の24日、いかがお過ごしでしょうか
何だかあっという間に6月も見えてき、半年って過ぎるのってはやいなぁなんて思いつつ
更新してない間にぶろがーの投稿UI変わってて/(^o^)\ナンテコッタイ

書くスペースが前より狭くなってるので折り返しが何処になるのか見えないし、画像が妙なところに表示されてる感…!
そんな訳でどんな訳で?20日ぶりの更新ですヨ
前より一層白くなって目がツライ










そんな理由もあって

ここ最近PCのディスプレイ見てると目がやたら乾いたり疲れたりするので新しくしました
24から27!大きい!
何気にブルーライト対策されてる系のヤツなので多少違います!たぶん


そしてそれとは全く関係ない理由で実は携帯も あいぽんseに替えたのでした

今までアンドロイドの民で、えいちてぃーしーが好きだったんすけど携帯事業から撤退するらしいのと、使ってたのが某国のお安い携帯の走りのだったり、携帯はやっぱり小さいほうがイイって理由で…hehe










そう言えばまだ書いてなかった気がする

実は6月にやる ぐるぽのユーザーイベントに呼ばれてまして!
しかもカメラマンで…!

去年撮られる側で参加した 「ぐるこみゅ」ってイベントでして、今回は2回目と言うことで「ぐるこみゅ2」って名前ですん(ツイッターのハッシュタグもあるよ!宣伝)

3DCでやるのですが、
最初が地元のイフで 6/5(金)
次がべリアス 6/12(金)
最後がカーバンクル 6/19(金)
どのDCも列形成が22時頃~なのでお時間があれば是非っ(誰宛













というわけで、
個人的に6月は何気にイベントとかあって忙しそうなのですが、世間では流行病は相も変わらずなので、くれぐれもご自愛くださいませ。


そういえば最近、ホトトギスの鳴き声をきくようになって、前の家に居た時よくきいてたのもこの時期だったなぁってシミジミ。






了っ

コメント