届きそうで届かない、たまに嘴には当たる

ゴブの沙汰しております、5月の5日
あっという間に立夏になって、気づけば暦の上ではもう夏でございますね、いかがお過ごしでしょうか

今年のGWとやらはお外に出られないウィークで、何とも残念なことなのですが…このご時世では致し方なしですね…


そんな訳でどんな訳で?リアルゼアで外出できない分、エオルゼアであちこち飛び回ってます更新!2~3週間ぶりっ











 新しい連作の

 以前、新しい連作をやりたいなぁ風に書いてたのですが、ここにきてテーマを二十四節季にして撮り始めましたヨ
概ね暦を忘れてるけど…!

折角なのでと、この撮り方でなるべく色で表現したいなぁと思うのですが、これがなかなか
例えば、「春分」と言われれば何となく春ー!てイメージできたりするのですが、「啓蟄」とか「清明」とか言われても「???」な状態で、もう早くも心折しそうですよこれは…!

なので当面はその時期の空気感とか景色の色を意識していく方向デス…予定です

 いきなり方向性変わるかもしれないけど


 hehe











ユーザーイベントに参加してきましたっ

 アウラLS時代から交流があってミハシラとかも一緒に攻略したフレさんが主催のユーザーイベントに参加してきましたヨ

唯うろつくだけでもイイ!イベントだったので、何をするでもなくフラフラ動いてSS撮ってな凄い気楽なイベントでした、とても良かった!
変なイザコザみたいのは無かった?けど、主催がとても大変そうだったのでお疲れさまでした…!












 というわけで、

近頃急に暑いなと思ってたらあっという間に夏なので、
体が慣れないこの季節、相変わらず収まらない流行病もありますし、くれぐれもご自愛くださいませ。


そういえば、ここにきてようやくMIP3000になってパレードデブチョコボ取れました



hehe




了っ

コメント