やたらと光って目が痛い!

年初めの記事からはや1週間!
去年に続き、今年もスローペースな更新になりそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!

前の記事を書いた直後くらいにヴィエラに幻想して、現在うさ耳族!久しぶりにとると楽しいっ髪型少ないけど…hehe

そんな訳でどんな訳で?1週間ぶりの更新ですっ









思い立った勢いで

去年の12月の頭くらいから悩んでて結局見送ってたPC購入
結局の話、年末に何を思ったのか勢いでポチって、9日の日に来たので設置とかセットアップとかしてましたヨ

前のは現役でも使えるけど、OSを更新するためにCPUと、もしかしたらマザボも取り替えないといけない事態だったので、OS含めて3種類買うといい値段するし、やるにしても使ってるのを取り替えて動かなくなってもやだなぁって事でそれなら…と買ったのでした

部品とっても売れないだろうし、まぁその内組む勉強に使いますす、たぶん

 
というか、PCの起動がやたら早いことにビックリですヨ!









そんなわけで実は

今回の更新で使ってるSSは全部新しいPCで撮ったものなのですが、どうにも見え方が違う気がするのは恐らく気のせい!
ディスプレイは変えてないのですが、解像度が変わっていろいろと小さく見える影響なのか前と印象違って見えるんです…ううむむ違和感









というわけで、
小寒が過ぎて、寒くなるかと思いきや…日中は暖かかったりするのですが、やっぱり寒くなる時期なので、くれぐれもご自愛くださいませ。
某国では新しいアレとか流行ってる?みたいですし…お気をつけて!











了っ

コメント