私的な一年の始まり

年が明けましたね!
そして既に4日経ってますが、今年もよろしくおねがいします!


と、


勢いのままに挨拶しましたが、そういえば2010年代って去年で終わりだったんですよね…
 
しきりにラジオで言ってたので、言われてみれば!でしたが、もう2000年代に入ってから20年経ったとかにわかに信じがたし!

というか、10年って過ぎてみるとあっという間な気さえしてくる今日この頃ですよっ

そんな訳でどんな訳で?年始め初更新です!

でもSSは去年のものからスタート!hehe
ゴブの広場にあったこの雪だるまが達がとても良かったです!
















毎年恒例の


 切り替わる瞬間をドーンっ
今年もやっぱり1分過ぎくらいに切り替わってました!

そういえば、自宅のあるゴブは最近家の入れ替わりが激しい気がするます




あと折角なので縦撮りで撮ってたやつ







あとこれも恒例の自宅屋根からの初日の出!(ちょっと出遅れた

と、

何故か年明けからエウレカでパズズをやり始める…子年なのに…!
本当はお侍さんのAF染色したかっただけなのですが、クリスタル?とか色々足りなくて、結局参加してしまってたオチでした

ソロでNMトリガー狩ってたら普通に湧いてたのが面白かったですhehe












 というわけで、

新しい撮り方とかも模索して過ごした三が日
あっという間に過ぎたけど、例年のごとく体調が優れないので、人の心配してる場合ではないですが、くれぐれもご自愛下さいませ。







了っ






































そして年始めにやってくる私事ですが、今年もケーキに立てるロウソクが1本増えましたhehe

コメント