思えば、キキルンYearでは?!

あっという間の年の瀬!

早いもので、今年も終わりです…!そしてシレッと15日ぶりくらいに更新する手記です!
今回の星芒祭とか、リアルがアレすぎてホント26日にやっと手を付けられたとかそんなレベルで、星芒祭…?ってな具合でした…hehe できただけ良し

 そんな訳でどんな訳で?今年最後の更新っ

















 なにげに色々と始めた1年でした?

 今年の前半はミニチュア風とか連作モノとか、後半はポスタリのみずたま2とか横顔コレクションとか、何気に結構やってた!
そういえば漆黒出たのって何気に今年だったんですよね…もう1年位経ったものかと思ってた!






一方リアルの方では…
3月くらいのファンフェスや、9月くらいにオケコンがあって、他にも展覧会とか回れたし、今年何気に充実してたのでは?なんて思いつつ、
退社したところに7月くらいから手伝いという名目で結局通ってるのですが、年末にかけてアレなほどに忙しくて平日にゲームをろくにする間もなく、嗚呼やっぱり色んな意味で充実してたな…ってな1年でして

来年はなにか新しいことをしないとなぁ…と思いつつ、きっとこの忙しさじゃあ、やるにやれない気がして、なんだかなぁです!hehe












というわけで、

来年が良い年になりますようにと願いつつ、年明けから風邪などひきませぬよう、くれぐれもご自愛ください。








それでは、良いお年をっ

コメント