今紅葉が綺麗!

前回の更新から1ヶ月近く経とうとしてる12月中旬、いかがお過ごしでしょうか…!
最近、平日は朝以外PCやる間も気力もないくらいのアレで、何だか出張した年のことを思い出したりしてます今日この頃

そういえば、もう3年も前の話だなぁ…なんて思いつつ、シレッと12月の頭の辺りに撮ったSSを載せます

そんな訳でどんな訳で?今月最初の更新、でも12月の半ばっば!更新
今月も末近くまで忙しそうで、今からガクブルですyp!

今年の6月くらいまでは何だったのかってくらい!













撮りためて使おうと思ってたのを使ってます、実は

休日にSSを撮ってたりしたのをここぞとばかりに使っているのですが、概ねキャラのSSばかりで何だかアレなので、たまには他のも…と使ってるのが12月の頭くらいに撮ったものでした

なので、ついっつぁーで使ったりしてるのもあるけど、まぁしょうがないよね!
そしてこの浮世絵フレームのは何気にお気に入りです














資格が…

メンター資格を更新しなかったので失効しましたよ…!
まぁ成れたからなってたので、別になくてもいいかなって ルレ回さないし

そして更新の予定は全くなしですhehe













イルメグの光源についての研究をする

前にも書いた気がするようなしないような…
柔らかい表現が出来る気がする光源のイルメグ

色鉛筆と組み合わせるととても良い質感が得られるので、もっと確実性を得たい所っ
他のエリアでも狙えるのかなぁ



















というわけで、

12月も下旬に差し掛かり、最近妙に暖かかったですが、季節的にやっぱり寒くなると思うし、何よりインフルとか流行り始めてるので、くれぐれもご自愛下さいませ。



取り敢えずPC買い替えは来年に回そう…




了っ

コメント