PCも買い替え時期かなぁって思いつつも

前の更新から2週間あまり、そして20日過ぎの11月も下旬な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
一応存命してます!


あっという間に下旬ですよ!?早くないですか?!
キーボード打つ手も冷たくなるってもんですよ!特にマウスを使う右手!

そんな訳でどんな訳で?16日ぶりの更新です!















まだしばらく続くそうで…

仕事の関係で相変わらず帰りが遅くて、平日は朝SS撮る以外はほとんどインしてなくて!
しかも来年の3月くらいまで続きそうで、もう何だかなぁって感じですヨ

でもなぜかそんな時間の無い中で、パッケモンを赤緑以来振りに買ったのです盾!無謀!
もう寝る直前くらいにしか出来てないので多分全く進まないけど、今のところ楽しいから良いのです…hehe












ふと見た遠くのお城が何だかちょっと刺さった

うん、それだけ!

















というわけで、
紅葉の秋!なんて満喫するまもなく立冬が過ぎ、もう冬じゃないかな…なんて思えすらするこの寒さ。
乾燥してきてるし、朝晩が特に冷えてきたので、くれぐれもご自愛ください。


お相手様、元気にしてるかな…なんて思いつつ、







了っ


コメント