指先とか冷たくなってくるのがもうアレ

守護天節も終わり、ここに来て急に寒くなった11月の5日いかがお過ごしでしょうか
今日は今年一番の寒さ?だそうで、朝がすごく寒い!水も冷たい!ヤバい

秋というより、もう早くも冬では?なんて思い始めてますヨ
そんな訳でどんな訳で?1週間とちょっとぶりに更新っ
トップのSSが寒そうな格好してるのはキノセイデスヨ…hehe












SO!パッチが来てました!(今更

 メインとかまだ進めてないんですけど、取り敢えずコラボのレイドだけやりましたヨ
 主人公の衣装?と、お侍さん胴だけ貰えたので順調な滑り出し…?

そういえば、あのシリーズはDOD1と2、レプリカントしかやってないのですが、使われてる楽曲とかがもうニーアで最高でしたね…今は時間がないのでアレですけど、オートマタもその内やろうかなって思いますん













こっちはお侍さんのミラプリ

パッチでぐるぽに明るさ調整って項目が追加されて、パステル系のフィルターでもこんなに暗い雰囲気のSS撮れる…!すばら
ほぼモーションを同期するだけの機能だったぐるぽが、ここまで進化するなんて誰が想像できたでしょうか…開発の方たちに感謝感謝


















という訳で、

朝晩急に寒くなって、水も冷たくなったし、きっと体調も崩しやすくなってくると思うので、無理せずくれぐれもご自愛くださいませ。








あんまり人のことは言えないけど…hehe





了っ


コメント