お空は快晴、お腹は曇天

10日あまり更新しないまま、気がつけば4月も下旬。
道端のタンポポがいつの間にやら綿毛になっているのをしばしば見かける様になって、
春も、もう終わりかなぁなんて思う今日この頃に更新。

近頃は雨が降ったかと思えば7月上旬の気温とかになったりして、何でしょうねこの気温差!
春にアイスなんてのもオツなものでいいかもですが、流石にセーターは暑いかもですね…hehe














~最近のこと~

みょんすたーひゃんたーうゃーるどに浮気したり、SSを撮るためにインして寝落ちする日々だったりしてます。
お蔭でこれだけは毎週逃すまい…!としていたファッションチェックでさえ、何だかんだでウッカリやり損ねる週がでてくる始末ですyp

なので、自然と更新頻度も低下しております訳ですね…hehe


 あっとアレです、この時期はお相手様もご多忙なのか居なくてモチベーションがダダ下がりで、 確か毎年そんな感じだったような…。
と、過去の記事を読み返してみたのですが、どうやら釣り等をして過ごしていたようでした。
あと去年は出張とかあったし!





と言うかですね、去年は4月だけでも5回も更新してるよ!(一昨年は6回、一昨年?は半月くらい)
どうしたんだ私…!やりおる 出張先で暇だったんだなぁ…きっと。









そんな訳で、どんな訳で?
釣り!参考にしてみようと思います!たぶん!



hehe







漁!














と言いつつ続きますが、

ちょっと前にFPS的なSSを撮ってみよう!がマイブームに成りかけたのを思い出して、久し振りに撮ってみたりして。

ぼやけ効果と水彩効果、周辺減光もプラスして、眠そうな視点を再現してみましたよっ
どっちかと言うとメガネをはずしてボヤケてるに近いかも…hehe




こっちは焚き火で暖をとってみたり。
やっぱり手が写りこんでるだけでちょっと臨場感でるような気がしますね!…気のせいかも!


















そう言えばのば、
ついっつぁーで闇落ちヒカセンタグって、何だか面白いタグを見つけてしまったので便乗して何枚かうpしましたよっ

撮った本人が若干引くくらい、あまりにも悪そうな顔で、うpしてなかった悪い顔のアオザイSSとか、日の目を見れたので良かったです(?)!


ちなみにこんなヤツ(構図若干違い)

前に撮った極悪非道SSの非じゃないくらい悪そう…hehe…







そして、個人的にお気に入りだったのでアイコンにもしたSSを貼っておきますね!












今度こそ了っ



コメント

  1. 眼…福……


    良っ!

    ―――
    昨日まで4月はもう1週あるかと思ってました…はい…orz
    もはや時に翻弄されてる…

    星空、月、、月がこんなにも綺麗に…!
    某ブログで雨のように見せるSS技術が載ってましたがこれは天然ものかな…?
    お相手様に思いを馳せているかのよう…
    このSSが生まれたことに感謝をしつつお相手様と早く遊べることを祈っておりまする…!

    FPS的SSのソウルシリーズ感
    そして極悪系ハマってますね!
    前回の姫カットも楽しめました!
    前回と言えば幻想SS…見てるとやはり動いてる所が見たくなってしまいますネ!

    あと釣りと言えばさいちぇさんのSSを初めて見たのも釣りしてるところだった気がしますw
    1年…あっという間だ…

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございますっ

      長いようで短い4月…新年度でバタバタするのもあるかもですね!

      エオルゼアの星空はキレイなので、眺めているだけでもナカナカ良いものですよ!黄昏、暁は空のコントラストも相まって良き!あ、雨は一応天然モノですw
      ありがとうございます!お相手様はご多忙期間が長いので気長に待ちますっ

      ソウルシリーズ感…篝火が…!
      悪い顔とか悪そうなとか、極悪系みたいなダークなのは実は結構好きです!
      幻想は、モチベーションが低下した時に、実は気分でコロっと変わったりしてますw(実は最初はエレメスでした

      釣りはいつの間にか熱が入ってるブームがあるのです…楽しいですよ!ヌシ!
      1年…お早いですね… 匿名さんにとって良い1年になりますように!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。