寝落ちも捗る春爛漫

気がつけば4月に入って11日も過ぎてたんですね…あっという間の1週間!
という訳で、4月最初の更新。

今年の桜はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまって何だかちょっと面白かったです!
一方で、街路樹のハナミズキは今見頃みたいで、そっちがキレイです。


そんな訳でどんな訳で?
久し振りに幻想!

ではなく、TLを眺めていたら急にエレメスが撮りたく成ったので、テキトウなサーバーにSS撮るためだけに過去のキャラクリを引っ張り出して作ってSS撮ったりしてましたヨ。

降り立ったのはValefor鯖だったのですが、中央エーテライトですれ違った人と、都市内エーテライトで再びすれ違った時に応援されて、何だか嬉しかったり申し訳なかったりしてました。

でも、そういうちょっとしたことがMMOらしさでも有るし、なんだかとても良い気分でした!長居できなくてゴメンね…!







折角なので…と、鼻黒ッテだった頃のキャラクリもパシャリぃ

髪色・メッシュ、目の色は幻想しても同じにするようにしてるので(一応アイデンティティー)、そのまま種族が変わった感じです。
あとなぜかサンシーカーとムーンキーパーだったらムーンキーパー、フォレスターとシェーダーだったらシェーダーって具合に、陰陽で言う所の陰の方?が好きなのでそっち系ばかり選ぶ傾向があったりして。

なので、レン・ゼラだったらゼラはなのでした!アウラ

人にはどっちかなんて求めてないですけどね!イイものはイイ!


hehe

















そう言えば、先日の卵狩りイベント期間中にお相手様がインできていなかった?風だったので、多めに買ったタペストリーと花火でも送ろうと思ったのですが、よもやのEX属性付き!
なので、EX属性なしのスプリガンチョコを代わりに…と思ったら相手のレターがいっぱいで送れなかったオチでした…!hehe

相変わらずご多忙そうなのでくれぐれもご自愛下さいませ…とここで言う。




と、そんな事を思っていたら、
以前、お相手様との会話で「ヨツユヘアーが遂に実装されたから極悪非道になれるよ!」みたいなやり取りをしたのを思い出しまして!

極悪非道に撮ってみましたヨ!(イメージ

と言いつつ、何だかパンクな人っぽいのは内緒です。






一方、いつもの撮り方で…

同じ格好で撮り方を替えるとここまで変わる!


コレだからグルぽはやめられないですね…hehe









了っ



コメント