青空見学会とか


サボテンダー系のモブは動くと目が開いて止まると窄むんですね…って、
新生サービスインからやってて最近気付きました、芸細です。














東ラノシアのBランクリスキーのブラッディ・マリーが出たぞー!ってシャウトが流れて、座標確認したら近かったので行って見ました。
見事に既に始まってました…、流石です。



SS撮ろうとカメラ回すもこの有様です。
流石リスキー、姿さえ拝めないです…。あ、一応アプカル系みたいですよ、これ。












前回の記事で予習云々書いてた侵攻編。
早速、見学会PTが記事を書き終えたときにちょーどあったので潜り込んで来ましたよ。

道中すっ飛ばしのいきなりボスからでしたけど…。

邂逅編系と比べると最初のエリアがお外で凄く開放的でした、ムービー綺麗です。
ラフレシアは…要練習な気がしました…。あと回転系への酔い耐性も必要かもですね、うん。








開放的って言えば、所持品展開表示が凄く便利ですん。

リテイナーのは2ページあるけど、プレイヤーのは1ページ表示で凄く見やすいです。
なれると断然こっち!一目瞭然です。さり気ない所持品晒しです。

リテイナーの肥やしに成ってた蛮神武器も鍛冶分解でばらせるぞー!って期待してたのに、思いのほか錬金とか多くてちょっと意欲停滞気味です…スキル上げの。


なので調理分解に浮気気味です、青い水着気に成ります。


コメント