無計画。


最初に行ったのは約半年前。
当時はまだ幻想薬使う前のエレゼン、しかも黒でHPとか足りて無いわ、超える力なんて無いわ、予習して無いわで、どうしようもないよ!の三拍子。FBFSすらこえられなかった。(気がする)

今思えばクリアなんて夢のまた夢…の話だったけど、やっとというか、ホントにクリアできたんだなぁ…ってシミジミ。


正直、最初に連れて行ってくれてた方達に何度か練習に誘われたりもしたけど、その度に足引っ張るのが嫌でやんわり断ったりもしてたっけ…今になってごめんなさい。




そんなこともあったりなかったりしたけど、
でも結局、フレさんに感化されてーなのか、置いていかれる危機感を感じてなのか、攻略に到ってしまってるわけで。

感化というよりは
引っ張ってくれたーとか、背中を押されたーとか、そんなイメージ。

こんな所だから書くけど某Fさん本当に感謝してます、進行形で。




とか、クリアして余韻に浸る間も無く侵攻編の予習をしないと…って強迫観念的なんたらかんたら。


まだクリアして5日くらいしかたってないのにね。














何となくツボッたこの構図。

流し目っぽいところが最近妙に気に成る今日この頃。
「悲しそうな顔」と言われただけあって、こういう風にとる時は良い感じです。自己満足です。









突拍子もなく何気なく、何にも考えずに何か書く所がほしかったので久し振りに筆を取って、小瓶に手記を詰めて電子の海へ。

支離滅裂、上等です。いつもの事です。

行き着く先で、不快にならない程度のものを書いていく所存、ホントかな。

コメント