秋が長くなってくれたりしませんかね?

 7月ももう末ですね!

8月中旬くらいの暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか、熱中症とかご注意くださいませませ

 

そんな訳でどんな訳で?だいぶ久しぶりに更新ですよよの生存報告




アーリーからやってたのに先日ようやくストーリー終わった…

そうです、黄金のストーリーの話なのですが、

アーリーアクセスからやってたのにストーリークリアしたのがつい先月の日曜日…ごろ

vPのシリーズ報酬のオプレッサーマウントが欲しいがためにしょっぱなからクリコンとか回してたのが原因でしたね!あと他のゲームしてたりしてましたhehe

 

 今回は9オマージュがふんだんに詰め込まれてたので個人的にすごい刺さった!最終エリアとか特にやばかったですね…何気にCE版のおまけも9の召喚獣とかガーネットミニオンだったし

次の拡張まで話の流れがどういう方向に行くのかはまだサッパリ予想もつかないですが、暁月の最後でゼロムス出てきたから今回は永遠の闇(9のラスボス)とかでてきたら楽しいなぁって思います

ところで24人レイドは11関連らしいのでそっちも楽しみですね!ストーリーボスは闇王までしか倒したことないけど






と言うわけで生存報告 完

 

 

了っ

コメント