スッカリうっかり忘れてました

 何だか更新するのがだいぶ久しぶりな気がするなぁって思ったら3月も更新してませんでしたね!

3月は1日の日に更新したからいいかと思ってたけどあれは2月分でした…hehe

 特に書くこともないのでアレなんですけどね

 

 

というわけで4月分の更新っ






実は2月ごろから始めてた


ただSS撮るのもなぁと思って折角だから連作物を撮りたい!ってことで、前々から考えていた七十二候関連(でもないかも)の連作を撮り始めたのでした

 いつやろうかなぁって言うのをたぶん一昨年くらいから考えてはいたのですが、コンセプトというかそう言うのがナカナカ決まらず結局勢い見切り発車スタートみたいな感じで今年から撮り始め 

単純に1年間で72枚、二十四節気の1節気につき3回候があるので一ヶ月だと5~6枚くらいとる感じ


二十四節気のとか前から撮ってる連作も続けてるのでいつまで続くかわからないけど続く限りはやろうかなってところです!ハイ

 

 

 そんな訳でどんな訳で?唐突に

 

 

了っ

 

 

コメント