個人的に好きな数字が多い年

 今年も年が明けて4日目!今年もよろしくお願いしますすっ

 

 


 今年は年明けからあまり宜しくない事象が続いておりますが、ここから良い年になればいいな…と思いつつ今年最初の更新でございます

今とても大変な状況にある方々の普段通りの生活が一刻も早く戻りますように…

 

そして一枚目はこの手記恒例のゴブレットの年越し装飾切り替わりのタイミング

今年はETが14時ごろでした!

 

去年はETも0時くらいだった気がしますね

 

 

 

そしてこちらは初日の出?の様子

ETが14時で年越ししたので次の日の朝でカウントしてますす(こう言う所はややこしい

 

そう言えばふぁんふぇすって7.8日なんですね!と唐突に話題に出す

情報全く追ってなかった…hehe





まぁ、そんな訳でどんな訳で?2回目の今年もよろしくお願いしますっ!




了っ



















毎年のアレですが、今年もロウソクが1本増えたようです!

と言いつつロウソクは立てて無いしミニクリスマスツリーは出しっぱなしの適当っぷりですヨhehe

コメント