そんなことある?って思うくらいの間の悪さヨ

 さぁさぁ今年もやってまいりました年の瀬ですよ!

そんな訳でどんな訳で?今年最後の更新っ

 

 


 コラボのヤツで1位になったyp!

でもこれ人が2~3人とか、とても少ないときにやったので取れた感じでした

ちなみにコラボのやつは欲しいものは一通り取れたので満足っ





久しぶりにクリスタルになった…!

 もうホント何シーズン振りかにやったクリコンでしたが一瞬ですが久々にクリスタルになりましたヨ

ほぼお侍さんでやってたので色々アレでしたけどまぁクリスタルには上がれたのでヨシ!

来年は…やるかどうかはまだ未定ですん




いっぽうのりあるは


年末ぐらいに流行り病にかかった…!

ホントよもやの罹患でした…流行り始めてから1回も罹ったことなかったのにここに来てですよ…!

お蔭で12月の1/3くらい寝て過ごしてましたのでしたhehe

ある意味お早い飛び石冬季休暇になったと思えばヨシ




ということで、くれぐれもご自愛くださいませませ(自分宛ではない



早くも毎年のように体調崩すヤツが出てきてるけど…

 

hehe






良いお年をっ!


コメント