暑さ寒さは…いつまで続く?

 8月といえば…紅蓮祭!


 も、終わりまして今絶賛新生祭が開催されてますね

そしてモグコレも…

 

そんな訳でどんな訳で? 8月の更新っ

最近の夏休みは始まりも終わりも早いそうですね!(何年か前にも書いたかも) 






モグコレのお蔭で


あと1種だけだった犬が取れたので九尾貰ってきましたyp!

 でかい!そして出てくるときはなんか犬と同じっぽい鳴き声な気がする

 

極系はすっかりリアルタイム攻略しなくなったのでほぼモグコレで取った犬の集まりなのでした

良い世の中になったね…

 

 


貰うときのコメントで西の幻獣に続き~って言ってるのはキリンのことでしょうか

この辺のテキスト変わったりするのかなとかちょっと気になる

 


そして鳳凰は取ってないことを思い出しましたよ

 

 

hehe

 

 






コメント