薄口濃い口

 五月も月末になりまして明日からはもう6月だそうですよ

約半年過ぎた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか


早くも今年の台風が発生して、且つ梅雨を連れてきたみたいな感じでなんだかそこまで雨ましましにしなくてもいいのになって感じです!

 

そんな訳でどんな訳だか5月の更新 



色無しでの表現

 


先月のカラーに染めた背景で被写体を暗くして撮る手法から一変して今度は白黒で被写体をどうみせるかで撮り始めまして、ええ

 

元々カラーでどう表現するかみたいのを軸にしてたところもあったので白黒になった時、自分は一体何を撮りたいのかって考えたりしてますす

質感をよくしたいのか絵みたいに撮りたいのかとかそんなヤツです


何枚か撮ってはいるのですが、今のところどう撮りたいのかがサッパリみえてこないのでちょっと行き詰った感ですよよよ

 

取りあえず白黒をミニチュア風にしたら楽しそうだなって考えが浮かんできたのでそれをやってみたりして、どうなることやらです。

 

hehe

 

 

そんなこんなで

了っ

コメント