まとめるとサイズが膨大になるのがネック

 新年度に入りまして4月も、もう末ですね…お早いもので

世間ではGWで9日くらい休みの方もいらっしゃるとかで、なんだかすごいなぁと思いつつカレンダー通りの休みでございまし

 

そんな訳でどんな訳で?4月の生存報告更新でございまし

 

 

 切りの良い所まで走り切れた…


 上のSSの撮り方で去年の12月くらいから専用のタグを作ってツイートしてたのですが、何とかこの撮り方で100ツイート走り切りれましたyp

ツイッターで交流のあるフレンドさんがシリーズ物SSを撮ってて、やっぱり同じ規格の物は良いなぁって影響されて久しぶりに撮り始めたシリーズ物だったので楽しかったです

 


 主に朝撮ってたのも横顔+ボトルキャップ風以来だったのでそれも楽しかったかなぁと

朝、時間がない中で衣装とか構図とか考えて背景に使ってるホワイトスクリーンの色も毎回変えて(幾つかブースがある)撮ってたのでナカナカにハードだったなぁと思いつつ…

この撮り方の練習になったし、何となくですがライティングの仕方も前よりもっと理解が深まった感じで良かったかなって

 

 

また気が向いたら新しい撮り方で朝のシリーズ物撮りたいなぁとか思いつつ、実はちょっと大変だったので暫くはやらないかもとかも思ったりして…

 

hehe

 

 

何気にこの撮り方と一緒に副産物的に撮ってた物もあるのでそれもその内まとめる予定でございまし

 

 

てなわけで

 

了っ 


コメント