すっかり春かもしれないですね

 おはやいもので22年度も終わりですね…

と言いつつ、年度制度がイマイチややこしくてなんだろうなと思っております今日この頃の3月末っ

 

気温も徐々に高くなってきて過ぎ花粉もだいぶ収まってきたのか最近はだいぶ過ごしやすい日々が続いてる気がします

というか今年はアレルギー系の薬を飲んでいた影響もあってか量が尋常じゃないと言われてましたが往生した日は数える程だったのが幸いでござい

 

そんな訳でどんな訳で今年度の更新

 

 

 

 

 

パッチが近いらしいのですが


 去年末頃から務めてる所に行きはじめてから夜更かしすることが殆ど無くなりまして、更新とかあっても手を付けられるのが休日くらいで若干遠のき気味でございまし

とかそんなこと言っておりますが、毎朝SSだけは撮ってうpしているので最新コンテンツにナカナカ追いつけないだけかもしれませんねhehe

 

 

 

と言うことなので書くことも殆どございませんですので相変わらずの生存報告更新でございました



了ッ


コメント