兎のように過ぎ去るのも速い2月

 23年になってから、もう3か月目に入ろうかという話ですがいかがお過ごしでしょうか

昨年は12月が割と色々あって今年に入ってからは逆にあんまりコレといった事もなく…も無いんだけど。あんまり印象に無く気づけば2月も終わりだなぁって感じです! 

 

 

そんな感じで今月も更新っ

内容はほぼ無し!hehe

 

 

 

 

 

 

 

SSをとるかいに


 色々あってSSを撮る会に参加させていただきまして、その関係でスタジオをお借りしに行くのですがそこで黒鉛筆フィルターにはまって↑の様なSSを撮ったりしてたりしてますよよよ

 

黒鉛筆フィルターってあんまり使ってこなかった気がするのでどういう環境なら使い易いのかとか、そういうのを実験出来る場所と機会を得たのでこれを活かしていきたいなと

 

 

そう言えば去年動画録ってたのも最近やって無いのでまた気が向いたときにやろうかな…自分の所のスタジオ整備してから…




hehe




了っ

コメント