年明けたら急にめっきり寒いですね…ご自愛ください


 年が明けて4日目ですね、今年もよろしくお願いしますっ

と言うこれを書いてる時間がはや23時なのでもうすぐ5日なんですけどねhehe

 

というわけで新年最初の更新ですん

 

 

 

 

 

 

 

 

 よくよく考えたら…

エオ時間と現実の時間が同時に0時に切り替わって年越すのって何気にレアなのでは?

メンテとか挟まると時間変わったりしそうなんですけど毎年切り替わる時間って違うのでこれはすごいなぁと

 

 

 

 

 今年は年明けからパッチが来るそうなので(来週くらい?)楽しみなのもあるんですが、昨年12月からの仕事が丁度山場あたりになりそうで、ちょっとそれ所では無い感なのでパッチ遊べるのはちょい先かなぁなんて思いますす(最近朝早いので晩も早くに寝る) 

 

 

…とまぁ、短いですが今年が良い年になりますように!

 

 

 

了っ




















そして毎年の事ですが今年もケーキに立てるロウソクが1本増えましたっ

今年は立てて無いけど!hehe

 


 

コメント