トラの様に荒々しくも

 今年もいよいよ年の瀬ですね

去年の今頃は何をしてたんだっけと過去の記事をみてたらどうやらクラフター上げをしていたようでした

そう言えばそんな事してましたね! hehe

 たしか年明けまでやっていたので今年はクラフター上げからのスタートだったなぁと思いつつ、今年は何をしてたっけと振り返り

 

 

7、8月くらいに動画(配信)を撮り始めたりしてましたね、最近やって無いけど

 

あとはー…正直あんまり覚えて無くて12月に入ってから、ようやく騎乗システムが取れましたとか


 一体何年かかったのか…ようやくですホントに

 

 

 


 リアルの方では12月の頭に結局前やっていたような仕事をまた始めましたとか、下旬に喪中になりましたとか…ですね

 

 

 

今年は年明けから色々な事があって、決して良い事ばかりでは無かったけどそれでも無事年は越せそうです。

来年はいい年になりますように…と






それではよいお年を!


コメント