あんまり月日の感覚ないんですけどね

 11月も末、明日にはもう師走って考えると一年あっという間だなぁって思いますね

スッカリ寒くなってきました今日この頃いかがお過ごしでしょうか

 

 

書くほどのネタはあんまり無いのですが更新っ

 

 

 

 

 

新しいアレ


 14タグ付けてるけど全く14関係ない話なのですが、今月の中旬ぱっけもんの新作が出たので買ってやっておりまして、ええ

けんたて+あるせうすな感じで楽しいですねコレ!オープンワールドなのも良しです、全体的に動作若干重いけど…!

でもまぁ、ストーリーは良かったので結果的に良しっ

 

 

あ、14の話題と言えばランクマでシーズン降格入ってからまだクリスタルに上がれてないのでそれをぎゃんばらないとですね…hehe

 

 

 

了っ

 

コメント