スッカリカボチャ祭の時期ですね

毎回のようにあっという間に過ぎて…から書き出す手記ですが、今月もそんな感じで更新ですよっ

そんな訳でどんな訳で?10月も末なのでっ!更新っ


ネタは無しっ

 

 

 シーズンがソロソロ閉幕だけど

クリコンの3シーズン目がソロソロ閉幕なのですが、最近全くランクマッチしてなくてだいぶ前からランク外でしてねhehe

ランカー目指そうかと思ったりもしたけど、個人的に期間が長くて開幕で頑張ってたら中盤から見事に力尽きてもういいかなぁっ…て

取り合えずクリスタル帯にはなってるのでクリスタル迄の報酬は貰えるから良しっ

今はカジュアル通ってレベリングしてるくらいなので次のシーズン始まったらまたやろうかなって思いますす

 

 

 

 はろうぃいーん

ですね!

このミラプリはフレンドさんが描いたハロウィンアウラがあまりにも素敵だったのでミラプリで再現しました的な格好でした!

ソーキュートな絵だったのでついうっかり

 

 

時期すぎてもソサのミラプリにしようかな…




了っ

コメント