SSの視線が同じだった!

 八月も末の31日、いかがお過ごしでしょうか

暦の処暑を過ぎたのもあってかここ最近暑さが若干和らいで涼しい日も出てきたりしていよいよ秋かな…なんて思っていたら今日は普通に暑かったですね!hehe

 


 暑いと言えば紅蓮祭!(無理やり)も過ぎてしまいまして今絶賛新生祭が開催中ですね!

先日パッチが来たのでそれをこなしてたりしてまだ手を付けていないのですが忘れない内にやらないとです…と言うどう言う訳だか更新







男女兼用服が増えていく…

課金服が先日のパッチで一部男女兼用のが増えまして

幻想薬使う時何のためらいもなく男性キャラとかになったりする関係でちゃっかり課金服を持ってたりするのですが、今回はその持ってる服2種類が男女兼用化したのでした!ラッキー!

SSで着てる装備(脚)なのですが、今まで女性キャラが着れる服でこういう裾の作りした物ってあんまりなかった気がするのでコレは良いものです!ありがとうございます

こう言う所でもジェンダー対応するのって面白いなって思います







パッチきてからほぼクリコン

と、無人島に籠ったりしてるのですがお蔭で今回のシリーズ報酬のマウントが速くも撮れましたヨ

今回のクリコンはブロンズスタートでプラチナ以上は降級あり(ダイア→プラチナに落ちるとか)なのでクリスタル目指して必死にやってるのです

せめてダイア迄にしてくれれば良かったのになぁ…などと思いつつあわよくばランカーになれればいいななんて!

 

 

まだ始まったばっかりだから開催期間相当あるんだけど…hehe




了っ


コメント