そろそろパッチも来るらしい?

 長いようで短かった6月も末っ

ここ数日で梅雨も明け、あっという間に真夏の暑さの今日この頃いかがお過ごしでしょうか…

この手記を書き始めてから梅雨って7月の終わりごろまで続いてた印象なのですが、なんだか今年は特に早いらしいですね…!あけるの

 


 そんな訳でどんな訳で?恒例の1か月末更新

 

 

詩人が90ニナッタので!

上のSSなのですが、新しく来た蛮族デイリーやらFLデイリールレ やらしてたらあっと言う間にレベルが上がって詩人が90になりましたヨ

この他に実はお侍様辺りも実は90になってたりするのでしたhehe

 

 

 

  そして今はニンジャーを上げてますよよよのよ

 そう言えば今回の蛮族マタンガ(アルカソーダラ族)が主役なんですけど、案の定というかアウラジェノサイドのマタンガ(ガジャースラ族)も出てきて、どうやって決着付けるのかななんて思いつつやってたりします

 

蛮族クエはサベネア島でのお話なので、ここで決着ついてもアジムのマタンガには影響ないんだろうなぁ…と思うし結局ゼラが亡き者にされる歴史は繰り返される気がして個人的にはちょっと何とも言えない気分ですyp蛮族クエのお話自体は面白いけどね!


正直言うと、そこの話を出してくるならもうちょっと深堀してほしかったなぁと思う面もあるし、かと言って蛮族クエの影響でアジムのマタンガとFATE無くなります!なんて出来ないだろうから、いっそそこには敢えて触れないでほしかったなぁと思う面もあって何だかなぁです

 

という、思ってた以上にゼラに感情移入しすぎてちょっとアレになってますhehe

 

 

 あ、ハウジングは結局またはずれたので現状維持です!

 

 

了っ

コメント