結局同じところに応募した!

 お早いもので、5月も31日ですってよ奥さんっ

と言う訳で、どういうわけだかもうあっという間に6月なのですがいかがお過ごしでしょうか

 最近すっかり暑くなってきて雨の日も増えてき始めていよいよ梅雨かなぁと思う今日この頃ですが唐突に思い付きでルガディンになったりしてましたヨ

1日だけ!

SS撮るのにアイデアに行き詰って幻想薬使おう… と思い立って、そう言えば折角だからルガディンに寄り道してみよって事での1日ルガディンでした

そして今は絶賛ロスガルです! 更新





結局また同じ土地に応募した…!

件の抽選不具合のがあってから、修正されて受け取り期間の延長があったのですが、それでも受け取らない場合は当選お流れになり再抽選!という具合だったので、様子を見てました

そしたらなんと、狙ってた土地(区画は別)に当選お流れが2カ所程発生して再抽選が開始されてたので応募してきました!

 

流石に今回は前回より倍率高くて8件くらいの応募があって、今回も当たる気がしないのですが当たればいいなぁってhehe

 

 

 

 

 

 

 


 そういえば、前回の記事ではvPのランクがダイアモンドクラスだったんですけど見事にクリスタルに上がれましたよ!をご報告しますっ

 

上がったの自体は5月の頭くらいだったけどね!



hehe



了っ



コメント