しろがねに引っ越すのもありかもしれない…空いてたら

 びっくりするくらいあっという間に4月末

そして世間では黄金の週にはいりましたね、いかがお過ごしでしょうか

暖かい日もあれば寒い日もあったりして何とも言えない日が続いておりますが、個人的には花粉が無くなった感でとても助かる今日この頃

スッカリ月一の末日になってしまいましたね更新

 

 

 

 

 

 

 

6.1で追加されたPVPがとても楽しくて

 最近はずっと通ってまして、珍しくランクマッチとかにも参加してますヨ(フィーストではランクマッチ怖くていかなかった)

凄い評判悪いジョブが一番動かしやすいからって理由でずっと使ってるんですが何とかダイヤまで行けました…!フィーストだったら最終ランクだったかも

でも今回からクリスタルランクあるのでもうちょっとかなぁ…って先が長いけどぎゃんばります

 

 

 

 

 

 

 結局応募したハウジング

ほぼ全財産に近い金額だったけど足りたので応募してみたんですが、途中まで自分一人だったから行けるだろう…と思ってたらギリギリで応募されたよそのFCさんが当選しました…!
 おめでとう

 そう言えばこの土地は正しく当落出たのですが、場所によっては色々あったみたいで良くも悪くもMMOらしいなぁって思いました(後世に語り継がれそうなくらいのヤツ 




そしてこの土地一本で狙ってたので他の場所は別に引っ越す予定も無いので帰ってきたギル使う予定もないしどうしようかなぁって…hehe

 

 

 

 

了っ

コメント