季節の色とは…を考えたりして

 もう何だかあっという間の3月も末の年度末末ですね

 

2月も複数回更新したかったのですが、

某トライ&エラーが有名なシリーズの新しいのが出たり、広大すぎる宇宙を旅するゲームのイベントがきたりしてスッカリ現を抜かしてたので3月さえも1回更新ですhehe


そんな訳でどんな訳で?3月分の更新っ 

SSは2月の更新の時には撮って無かったけど後から撮って貼り損ねてたレウスマウントのSSでしたっ

 

 

 

 

 

 

ありがたいことにお声がけをいただいて

 


 以前からミハシラ攻略やら別のイベントなどでもご一緒しているフレさんから、普段の撮影環境を公開してみませんか?(意訳)のお誘いをいただきまして

ホリゾント撮影を人達が各々の環境を見学したり撮影したりして緩い交流をするもので特に時間の制限とか被写体の条件も無く、頗る人見知りな身としてはとてもありがたいお話でした

 よくどこぞへコッソリ見に行ったりはしてたけど、やっぱり人気が無い時を狙ってだったりするし、普段非公開のよそ様の環境が見れるのは大変勉強になるので本当に感謝感謝です(直接言e)

 

 

っと、そんなことがありつつソロソロ大型のパッチが近いわけですが、イシュガルドの土地が追加されるとかで引っ越しを考えておりまして

資金的には多分ギリ足りるけど、引っ越しするのに家具が一杯ありすぎてそれの整理をしないといけないのと、個人宅とFCハウスどっちにしようかも決めかねてるので結局引っ越ししないまでありそうです…hehe

 

 

 

 

了っ


コメント