暦では春に入っているらしいのですが

 いつの間にやら2月に入ってました!そして驚くべきことになんともう中旬です…!

 

1月より過ぎるのが早い2月に流されないよう

あと半月を充実させたい気がするようなしないような…2月最初の更新です 

そういえば14内ではヴぁれんてぃおんシーズナルが開催されてますね!

今回はペアのID無かったのですが、アレはあれで楽しいけど野良ではあんまりやりたくないので個人的にはイベントの要になって無くてちょっとホッとした感でした…


イベントいつまでだっけ…はちょっと調べてないのですが多分まだ続くと思います!雑

 

 

 

 

 

 

 暁月のレアFATEに初めて参加できた


レアFATE2つの内1つに初めて参加できましたヨ!漆黒でいうところのふぉ―巳ダブル系のやつ!

最低でも2回やらないとマウント貰えないのですが、このマウントはホシイ…!ので、ちょくちょく見に行きます(トリガーFATEもやる

入ったPTが何故かタンクで参加の人が多数だったのですがヘイトが目的なのか攻撃に耐える為なのか、両方か…謎です

 

 

 

 

 

 

 

マウントつながりで

 


実装されてから多分もう4年くらいたつんじゃなかろうかと思うんですが、ようやく取れましたよレウスマウント!

コラボきたときに取得したかったけど当時はあの大変なのを周回する気力もなかったので見送ってたのですが、今は制限解除ですごい楽々に…!

4人で行くと2分前後で終わるので最近は5周PTの募集を見かけては潜り込んでたのでした


SSは撮り忘れたので多分その内撮ります!hehe

 

 

 

了っ

コメント