思いつきもいつもの事

 今年もあっという間に年の瀬でございませうね、いかがお過ごしでしょうか 


暁月はアーリーからやってたのですが、漆黒の時より明らかに長い超大ボリュームでエンディング見るまで結構かかりました…!

というのが半月ほど前なのですが、案の定漁師をカンストさせてからのスタートで周りから若干遅れてた感はあったのですが、まぁそれも取り合えず終わったので良しですっ

 

 

そんな訳でどんな訳で?

兎男になりました

あんまり見ない4顔!

個人的にこの顔がしっくりきたので他のはあんまりいじって無いのですがどれもお顔が大変よろしい

ヴィエラは男女とも顔に独特な立体感?があって独特な写真写りになるんですよね、良い意味で

アウラとはまた違った撮り易さと男女ともに動かしてて違和感がないので暫くこのままかもしれない…気分で戻るけど

 

 

 

 

 

そして急に始まるクラフター上げ


 何を思ったのかっ

大晦日にクラフターのレベリングチャレンジをし始めまして!ええ!

 


 これを書いてる時点ではまだ6クラス未カンストなんですが、鍛冶と甲冑は目途が立ってるので残り4クラス…!



年明け2時くらいには全部カンストできればいいなぁ…などと思いつつ

 

 

 

 

良いお年をっ


コメント

  1. 2022年もしょっぱい風味豊かな食材2022年1月1日 8:23

    あけましてっ!

    おめでとうございますっっ!!

    ギャザクラ、上げ出すと止まらないんですよね。わかります。

    ストーリーもいまどんな感じになっているのか、、、っ!

    アルフィノくんがボディビルに目覚めてアーノルドシュワルツェネッガーを超える、右からみても左からみても頭の先からつま先まで、むっきむきのむきになって帝国を滅ぼすあたりまでは予想してたのですが、、、!
    はたして、、、!

    さてさて、今年の年末年始は下唇を噛みしめ耐えるくらい、どっちゃむっちゃ寒いですね。一週間くらい前の大雪で、こちらは膝くらいの高さまで雪が積もりました。雪だるまつくれましたYO。

    年始もしばらくこの寒さが続きますので、体調を崩して寝正月!なんてことにならないように気をつけようと思いますし、ちぇちぇさんもご自愛をば!

    それでは、よいお年をっ!!

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >しょっぱい風味豊かな食材さん
      あけおめましてで候!コメントありがとうございますっ

      やる気が出た時にやらないとナカナカ上げられないレベリングですからね…勢いです
      アルフィノ君は…賢(く頭を使うバキバキの肉体派の癒しの)者で大活躍ですよ…!(なおこの発言に本編は一部はしか含みません)
      昨年末からホントに凄まじく寒くなってきましたよね…そちらは雪がすごかったんですね…!車のスリップとかもありそうなのでお気を付けくださいねっ
      毎年の様に年末年始で体調崩して寝正月してるので今年は気を付けようと思います!ありがとうございますっ
      しょっぱいさんもご自愛くだしあ!

      良いお年をっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。