あっという間に部屋も冷え込む

 お早いもので11月も中旬が過ぎて下旬に差し掛かりの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

先週の立冬過ぎくらいから急に冷えてきた気がして、今でも暦が大体あってるのすごいなと思いつつ更新

 


 

そういえば、拡張の発売日が延期発表されて、当初の予定だったらアーリーが明日くらいからだったんですよね

 

 理由に関して個人的にネガティブな印象は微塵もなく、むしろその時間で足りるのか…と思うくらいでした(国産の某リングゲームも延びたし)

むしろ、品質より納期優先になる今の時勢でこの判断を下されたのはすごいなと思いました

色々な事を言われてるかと思いますが、個人的には半端なモノより開発が納得いく出来で出してくれた方が良いなと思います




そして延びた期間で…

モグコレの期間も延びたのでひたすらゴージしてたらガンブレが思いのほか上がってきてたので80にしましたヨ


そして経験値半端に稼いでる分が無くなるらしいので75の途中まで上げてた機工も…

80にしましたyp!

 

何気にやる気がなくて全部カンストしてないんですが半月ほどあるし上げきれるかなぁとか思い始めたりして


あと白モ竜忍詩赤の6ジョブっ(内70が4、60が2)

適正のレベルでID回せばいけるかなぁ…80…




了っ

 

コメント