次の拡張ってちょうど来月の今頃でしたっけけ

 9月からが早い…あっという間に10月も下旬っ

 二十四節気の霜降の前後から急に寒くなってきていよいよ秋も深まって~な今日この頃いかがお過ごしでしょうか

 


 ロスガルとの体系比較のために何気に初めてルガディンに幻想したのですがこちらもこちらで鎧が似合う…

でも動かす分にはなんかちょっと違和感があるので1週間?程で幻想したのでしたhehe

 

 

 

 

 

 

 久しぶりにエレメス!

こちらは多分2年ぶりくらい?のエレメスでした

元々スタート時の種族がエレメスなんですけどエモした時の顔が怖いとか身長高くて動かすのに違和感があるとか無いとかで最近なって無かったので久しぶりに

 名前つけるときに実はエレゼンっぽい名前(フランス語の様な)を意識してたなぁって思いだしたりしてました懐かし

 

 

 

 

 

結局アウラが一番落ち着く

 やっぱり大きさとか体系的に一番撮り易いし動かしてて違和感ないのがメスラでした

今回の幻想巡りで新しい撮り方も覚えたようなそうでないようななのでそれを活かせればいいなと思いまし






コメント