最近漢字が怪しいので漢字辞典を買いました

 八月も下旬に入りまして、いよいよ九月が見えてきました今日この頃いかがお過ごしでしょうか

 

今年の八月は例年より日照時間すくな様な気がして、そういう面ではすごしやすいのかなぁと思いつつ、近年は雨だと大き目な災害に発展したりしてどっちもどっちかなって…個人的に

 

 

そんな訳でどんな訳で?紅蓮祭が始まりましたね!(唐突

 

毎年のように同じような位置から記念のSSを撮ってるのですが今夏は曇りでお送りします

撮り直すのが面倒だからとかそういうアレですけどね…hehe








そんな紅蓮祭は26日まで!

今年は白熊マウントがもらえる紅蓮祭は26日(木)の23時59分頃までだそうなのでまだの方はお早めに!


そして27日からは続けて新生祭も始まるそうですヨ

今年はメテオマークの番傘がもらえるっぽい…!楽しみです

 

 

 

 

 

 


 23日(月)が処暑だったので撮った二十四節気SSの差分

 

何気に中の人がワクチン接種1回目が先週くらいにようやく打てて2回目が9月の頭頃なので、それまでに罹らないようにしたい…最近猛威を振るってるので尚更

 

そして、これを読まれてる方もくれぐれもご自愛くださいませませ。




 

コメント