様々な緑のInvader

 6月は過ぎるのが早かったけど7月も早い…!というわけで更新です

 

大暑過ぎたら急に暑くなってきてまさに暦通り…な今日この頃いかがお過ごしでしょうか

 夏真っ盛りだなぁと思いつつ、来週の土曜(8月7日)は立秋だというのでビックリですね

 

ちなみに暑中見舞いを出すなら今の時期です! 台風きてるけど!






そんな訳でどんな訳で?急に緑ホリの検証をしたくなりましてからに

FCハウスの地下の空きスペースを利用して緑系カララント染のホリを置き場を作ることにしたのでした(計19枚)

想定では地下スペースの半分くらいに収まると思っていたのですが見込みが甘々すぎて

1枚当たりのスペースが細くなりすぎた…

 

 

これでは検証にならんねぃと言う事で地下スペースを改装しながら進めていきます

 


 

 置き方を変えたり配置を変えたり試行錯誤しながらの設置

いつの間にか地下スペースに設置してた家具も徐々に減り…

 

結果



緑ホリで埋め尽くされました
 

hehe



というかハウジング倉庫も一杯だったので1階の空きスペースに隠し部屋作ってそこに置いてた家具使いました

流石に持ちきれ寧




これで緑ホリ検証がようやくできますヨ

 

hehe


そんな7月中旬ごろのお話でした




了っ

コメント