あまりにも印象に残ってたので

 6月もソロソロ末なので生存報告的な更新

 

カレンダー的には祝日が一切ない月なんですけどなんか過ぎるのが早かったなぁ…って




そして最近SS撮るくらいにしかインしてないので先月撮ったモノをばしれっと使います


過ぎし先月のデジタルファンフェスの影響で半月ほど前まで使えてたファンフェスフレーム

これがまた何だかツボにはまってインタビュアー風のを何枚か撮って遊んでましたの画


イシュガルドの大審門を守護してるこの方、マルスランさんなんですが、

この人イシュガルド入り前と後だと態度がだいぶ違くて面白いんですよ

 イシュガルド入り前だとその首叩ききってやろうか!くらいの勢いで言われるんですけど、イシュガルド入り後だと超態度軟化したりするので見ものです


気になった方は是非強くてニューゲームをしましょふ!


実はこの手記でマルスランさんネタを出すのは何回目かくらいでしたhehe





了っ

コメント

  1. 謎のコメンターX2021年7月4日 2:45

    来月は祝日が無くて辛いですよね…えっ…もう過ぎてる!?────

    そんな感覚の1ヶ月でした…早過ぎますね…


    ファンフェスフレーム良かったですよね〜!
    フェスの思い出をSSで…!さすがの運営でした。

    さいちぇさんの使い方はアイデア賞を受賞できそうですな。
    学生インタビュアーぐっどです!


    今回の手記を読んでいると、ふと

    ???「酢漬けにしてやろうか!」

    と、頭をよぎr…
    ん?なぜかキキルンがすごい目でこちらを…うわっ、やめっ…あっ…

    返信削除
    返信
    1. >コメンターXさんコメントありがとうございますっ

      そうなんですよねぇあっという間でしたねぇ…あんまり記憶に残らないくらいに…

      ファンフェスフレームの良さが分かったけど、使えるのがファンフェス期間だけだと思い込んでいたがためにフレーム遊び熱が2日間くらいしか持たなかったのであんまり撮れなかったのが悔やまれます!と言う事にしておきます!hehe

      この時期食欲激落ちするので酸味があるものが良いですよ!たぶん
      「腐敗しかけてる様な危ない酸味」じゃないほうですがが

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。