おちおち窓も開けあれなぇ

 もうすっかり2月も月末ですね…!

正直、ネタ考えるほどあんまり撮ってないし書くこともないので更新が大体末日になったりしてる今日この頃です!

そんなことを書きつつ今月の更新ですっ


今年は拡張パッケージ出るらしい年の影響なのか何なのか、2つのシーズナルが1つになってましたネ!ヴァレンティオンとプリンセスデー

お陰で期間がいつもより長かったりして何だかちょっと新鮮な感じですね

と言いつつ8日?くりらいまでらしいのでまだの方は是非っ




そういえば、ついにというかなんというか

加工に手を出し始めましたヨ

最近撮り方がだいぶ暗中模索なのと、周りが色々新しいことし始めたりしてたので意地でしないのも勿体ないし、いい機会だなって


加工も加工でまだまだ手探りなのでそのうち増えていくかも状態ですけどねhehe




というわけで、

ついに花粉の時期に突入して窓を開けるのが憚られる日々が続いておりますが、流行病もまだまだあるので御自愛くださいませませ。





短いけど了っ


コメント