そして明日は小寒

 さあさあ、年が明けて4日目の21年いかがお過ごしでしょうか!今年もよろしくお願いしますっ

 

毎年、この時期になると大体体調崩して寝正月してるんですが、

今年は何と風邪もひかず!やったね!とか思ってたら示し合わせたように3日の朝から喉調子が悪かったりして、そんなところまで律儀じゃなくていいよ…!と思いつつ更新

折角なので去年の年末に撮ったSSをばっ

何気に年越す3分前くらいのSSでした!ギリギリ








そういえば?

制服買ったけど撮ってなかったな…って撮り始めたら何故かネタに走る始末!

集中線とかほとんど使った事なかったけど、これはありでは…!?

吹き出しか何かつけて色々と使えそうなSSだったので何かの遊びに使えそうデスhehe









いきなり話がそれましたが毎年恒例のゴブで年越しっ

よく見ると奥の方に広場近所の方が先客でいました、めずらし


相変わらず1分くらいしてから切り替わったのすが、コレ自分のPCの時計が実はずれてる説が自分の中で浮上してるので本当はあってるのかもしれないし、やっぱり違うのかもしれない…どっちだろう謎です


そして今年は音楽がすぐに切り替わらなかったので、いつぞやの星芒祭のだかを思い出しましたヨ









そしてこれも毎年恒例の自宅の屋根から初日の出!なのですが、毎年エレベーターで上っていたのを今年は庭具ミハシラで登ろうとしてまさかの悪戦苦闘!

位置とか変えて何とか上ってギリ間に合いました…というか曇ってましたyp


この後無事晴れてSSも撮れました!ようござんした







というわけでして、

今年も年明けから寒いわ流行病はあるわなのでご自愛くださいませませ。



了っ

























今年もケーキに立てるロウソクが一本増えたり減ったりしました!hehe

コメント

  1. 謎のコメンターX2021年1月14日 0:44

    実は年越しSS見に来るのが1つの楽しみだったするのですよ…!
    さいちぇさんのご自愛下さいを見ると、さいちぇさんこそご自愛下さい!!といつも思ってしまう、新年…いかがお過ごしで…って早速風邪気味なさいちぇさん。

    可愛くキメる定番コスでネタに走るの、とてもさいちぇさんらしい…
    華麗にキマっております。

    岩山が良い感じにそびえてますよね。
    これも計算されていたらすごいなって思います。
    (エレベーターって何事かと思って調べてみたらまさかアレがそう呼ばれていたとは…!)


    ロウソクをプラマイゼロにする見事なキキルンのマジック…!(さすが相棒)
    誕生日おめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. >謎のコメンターXさん、コメントありがとうございますっ

      気の緩みなのか不摂生によるものなのか両方なのか…年末年始は大体体調崩してる感じです!hehe

      最初はまともに撮ろうとしてたんですけど、ライティングしてたらいい具合の色味になったのでそのままネタに走りました!

      そうなんですよ
      ET7時~ぐらいが結構良い感じの日の出になるのでこのサイズの家に引っ越してから毎年撮ってるんですよ
      エレベーター便利なんですけど、設置がナカナカ難儀するのと庭具2つは使うので撤去したのでした


      ありがとうございますっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。